酔拳のチャーハンセット




食事(宮城県・麺以外)

酔拳(2)チャーハンセット、麻婆豆腐定食


中華料理 酔拳
仙台市宮城野区東仙台4丁目14-8




酔拳外観




1ヶ月ぐらい前に行ったばかりですが、コスパの良さにつられてまた酔拳さんに来てしまいました(^。^)
東仙台フォレオにある酔拳さん。
ヨークベニマルやカワチ薬品もあるし、買い物ついでに行けるのでとても便利!




酔拳日替わりランチメニュー
この日の日替わりランチメニュー




毎日5種類の日替わりランチメニューがあって、どれも超リーズナブル!(^-^)







チャーハンセット(550円税込)




この日はチャーハンが食べたい気分だったのでチャーハンセット




チャーハンセットのチャーハン




セットだったら普通はどちらかがミニサイズになりそうなものですが、さすがは酔拳さん、どちらも十分なボリューム!

安すぎませんか? こっちが心配になるぐらい f^_^;







チャーハンセットのラーメン




ラーメンはシンプルに醤油ですね。

いやー!安い!

昔の感覚だったらラーメンチャーハンセット600円ぐらいのイメージですけど、今どきの物価ではそんなのあり得ないですからねw

幸〇苑ですらセットにしたら普通に1000円ぐらいになるというのに、酔拳さんすごすぎます!







麻婆豆腐定食
麻婆豆腐定食(550円税込)




妻は麻婆豆腐定食




酔拳の麻婆豆腐




土鍋のような器で来たのでアツアツですw

わりと甘めな味付けで、昔ながらの日本らしい麻婆ですね。

こちらも麻婆、ライスともにボリュームたっぷり!

妻だけでは食べきれないぐらいで、サポートしましたw




みやぎGoTo食事券利用可能です。




過去の訪問記事もご覧ください








中華料理 酔拳
仙台市宮城野区東仙台4丁目14-8
店舗HP

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5