おでかけ(宮城県)

岩沼海浜緑地南ブロック(3)


岩沼海浜緑地(仙台放送ジュニパーク岩沼)南ブロック
宮城県岩沼市押分須加原2-24




岩沼海浜緑地南ブロック遊具




この日は夕方から岩沼海浜緑地公園南ブロックへおでかけです(^。^)




 




岩沼海浜緑地南ブロックの案内図
岩沼海浜緑地公園南ブロックの案内図





ジュニパーク岩沼の複合遊具




この公園はとても人気があるので土日はとてもお客さんが多いですね。

あと、このブログでは基本的に人物にはすべてモザイクをかける方針にしているので、混んでいる公園はレポにするのがとてもめんどくさいです f^_^;

でもだんだん日が暮れて来たので、徐々にお客さんが減ってきて撮影しやすくなりましたw




岩沼海浜緑地の複合遊具




岩沼海浜緑地南ブロックのコンビネーション遊具は、小さい子からでも遊べるぐらいの難易度なので良いですね(^。^)




岩沼海浜緑地の複合遊具全体




だからと言って簡単すぎることもなく、小学生の長女もとても喜んでいました(^-^)




岩沼海浜緑地のネット遊具




ネット遊具も良いですね。

子供はなぜかジャンプが好きだし、延々とジャンプして体力消耗してくれるのでグッドw




岩沼海浜緑地の遊具全体








岩沼海浜緑地南ブロックの芝生




広い芝生の先にはローラーすべり台があります。




岩沼海浜緑地南ブロックのローラーすべり台




一直線のローラーすべり台って意外とめずらしいかもしれません(^。^)




ジュニパーク岩沼のすべり台




一直線だと見通しがよいので、子供を見守る親としても移動が少なくて楽ちんです(^。^)




日が暮れてしまったのでタイムアップとなりました








 




過去の訪問記事





https://sendaiodekake.blog/blog-entry-917.html
2020/6/6の記事






https://sendaiodekake.blog/blog-entry-266.html
2017/12/10の記事





岩沼海浜緑地(仙台放送ジュニパーク岩沼)南ブロック
宮城県岩沼市押分須加原2-24
ジュニパーク岩沼(東北ダイケン)
8:00~18:00(4月から9月)
8:00~17:00(10月から3月)
定休日 火曜日、12/29~1/3

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5