満足ランチ




食事(大手チェーン)

函太郎 満足ランチ

 

グルメ回転ずし 函太郎


函太郎外観 またまたみやぎGoto食事券が使えるお店から、この日は函太郎をチョイスです(^。^)

 

ランチメニュー

函太郎ランチメニュー
 

満足ランチ(1370円税込)

満足ランチ
 


 


 

おいしいんですが、お値段もそれなりにするので、まぁ期待通りぐらいですね

コロナ対策ということで、テーブル席も含めて1つずつ間隔をあけていたので、店内の半分ぐらいしか座席を使用していない感じなのは、対策がんばってるなーという感じでうれしいですね(^。^)

 

函太郎HP

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5