香りつけめんセット




食事(宮城県・麺)

むぎの里(4)香りつけめんセット、冷し天おろしうどん、かけうどんプレート

むぎの里仙台岩切店

仙台市宮城野区岩切1-13-15


むぎの里外眼 むぎの里のうどんはたまに食べたくなっちゃいますね(^。^)

こちらもまたみやぎGoTo食事券利用可です。

 

ランチメニュー

むぎの里ランチメニュー
休日はランチメニューがなかったような記憶でしたが、土曜日はあるんでしたっけ?
忘れたf^_^;

むぎの里ランチメニュー
 

むぎの里お子様メニュー
おこさまメニューのプレートは「冷たいうどん」または「温かいうどん」、
「とりの唐揚げ」または「野菜天ぷら」を選択できるので地味に助かります(^。^)

 

香りつけめんセット(913円税込)

香りつけめんセット なんだかんだ言っていつもこれを頼んでいますf^_^;


むぎの里のうどん
むぎの里のうどんはツルツル感とコシで、丸亀製麺とはまた違ったおいしさです(^-^)

 

冷し天おろしうどん

冷し天おろしうどん 妻はこちら。
エビ天が2本、もみじおろしがついていて、さっぱりピリ辛でこちらもおいしいです(^-^)

 

かけうどんプレート(473円税込)

かけうどんプレート
子供たちにはそれぞれかけうどんプレート

結構ボリュームあると思いますが、おいしいのでペロリですね(^。^)

むぎの里のうどんは1本が結構長いのですが、おこさまの方は短くカットしてくれてあるのもとても助かります!

店内の様子

 

むぎの里内観
大半の座席は固定式のテーブル席ですが、一部お座敷席があるので子連れには助かります(^。^)

ただ、コロナの影響で使う座席数を減らしていました。

店舗について

むぎの里仙台岩切店
仙台市宮城野区岩切1-13-15
11:00~20:00LO
むぎの里HP

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5