濃厚煮干しラーメン




食事(宮城県・麺)

麺や富嶽 濃厚煮干しラーメン、海老白湯ラーメン

自家製麺 麺や 富嶽

仙台市泉区泉中央1丁目18-17

麺や富嶽外観
またまたこの日もみやぎGoTo食事券を使えるお店を探して、麺や富嶽さんにたどり着きました(^。^)

 

みやぎGoTo食事券について

GoTo食事券利用についての掲示
ラーメン屋さんって券売機が多いのでみやぎGoTo食事券が使えないお店が多いのですが、麺や富嶽さんは使えます!!助かります(^-^)

先に食券を購入し、注文の際に食事券を出すと1000円バックするシステム。

1000円以上の注文しましょう。

 

メニュー

麺や富嶽メニュー
 

海老白湯ラーメン
 

濃厚煮干しラーメン(850円税込)

濃厚煮干しラーメン
メニューを見るからにお店の推しは淡麗煮干しラーメンのようですが、この日のkpapaは事前に調べた口コミなどから濃厚煮干しラーメンが食べたかったので、初志貫徹です(^。^)

見るからに濃厚そうなビジュアルですね!

 

濃厚煮干しラーメン
 

濃厚煮干しラーメン
煮干しのエグみは押さえられ、とても濃厚とろとろのスープです!

パツパツ系細麺がおいしく合いますね!

海老白湯ラーメン

海老白湯ラーメン
限定の海老白湯ラーメンは妻に譲りましたw

 

海老白湯ラーメン
 

その他

麺や富嶽外観
麺や富嶽さんは「うまいもん酒場楽笑」という居酒屋さんが昼間のみラーメン屋さんに変身しているスタイルです。

感染防止のパーテーションがありました。

駐車場はおそらく無いと思われますが、泉中央駅がすぐの立地で近隣にコインパーキングが多数あります。

 

自家製麺 麺や富嶽

仙台市泉区泉中央1丁目18-17

11:00~14:30LO

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5