昆布水つけ麺




食事(宮城県・麺)

熊胆(3)昆布水つけめん、背脂煮干醤油

麺屋熊胆

仙台市青葉区小松島4-15-26

麺屋熊胆外観
 

kpapa
最近人気が出てきている熊胆さん、大雪で空いていそうな日を狙って行ってみました(^。^)


 


お店の前のボードに名前を記入して、車の中で待つルールになっています。

 

入店後は手洗いをするよう言われました。

 

kpapa
車で待てるのはうれしいですね


 

 

熊胆 券売機
券売機

 

 

 

昆布水つけ麺(950円税込)

昆布水つけ麺
 

kpapa
限定の昆布水つけ麺を注文です


 

 

昆布水つけ麺
 

kpapa
熊胆さんといえばイメージはモチモチ太麺なんですが、意外にも細麺でした。


kpapa
他の人のtwitterやお店の告知の写真では太麺だったのですが、この日は細麺だったようです。


 

 

 

背脂煮干醤油(830円税込)


 

kpapa
妻は、こちらも限定の背脂煮干醤油を注文


 

 


kpapa
熊胆さんの太麺はもちもちでうまいですね!


 

 

 

その他

座席はカウンターのみ10席ほどです。

 

駐車場はお店の前に4台ほどあります。(隣のからあげ屋さんと共用です)

 

 

過去の訪問記事

麺屋熊胆さんのつけ麺をテイクアウト!

続きを見る



熊胆 つけ麺、汁なし担々麺

続きを見る



 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5