せんだい農業園芸センター花壇冬




おでかけ(宮城県)

せんだい農業園芸センター(2)

せんだい農業園芸センター

仙台市若林区荒井字切新田13-1

せんだい農業園芸センター
 

kpapa
冬は寒いし天気が悪いし、最近はコロナでお休みだったりして、行くところに困りますね😅


 

kpapa
この日は密を避けて、せんだい農業園芸センターへ


 

 

せんだい農業園芸センター花壇冬
 

kpapa
冬なのでお花は少ないです。


 

 

せんだい農業園芸センター花壇冬
 

kpapa
花が咲いている時期に来ればとてもキレイでしょうね😉


 

 

 

イルミネーションは中止に

せんだい農業園芸センター恐竜
 

例年行われている恐竜のイルミネーションは、コロナの影響で中止になっています。

 

 

せんだい農業園芸センター恐竜
 

kpapa
恐竜好きなお子さんなら、喜びそうですね😁


 

 

せんだい農業園芸センターの遊具(キッズガーデン)

遊具
 

kpapa
農業園芸センターにも少しだけ遊具があります


 

 

遊具
 

 

 

遊具
 

 

みどりの杜のカフェ

みどりの杜のカフェ
みどりの杜のカフェでスイーツや野菜の直売があります。

 

 

野菜の直売
 

kpapa
この日はトマト、リンゴ、いちごが販売されていました。


 

 


 

kpapa
トマト狩りも開催されているそうです


 

 

 

過去の訪問記事

せんだい農業園芸センター

続きを見る



 

 

せんだい農業園芸センターHP

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5