豚そば




食事(宮城県・麺)

吉兆(2) 豚そば、汁なしまぜそば

麺屋吉兆。

仙台市青葉区八幡2-5-1

麺屋吉兆外観
 

kpapa
Twitterを眺めていたら、吉兆さんが限定で豚そばをやっているということでチェックしに来ました😁


 

 

メニュー

麺屋吉兆メニュー
メニューが前回よりも増えていました。

 

kpapa
お店の外で写真付きでメニューがあるのはうれしいですねw

券売機前で焦ってしまうタイプなので😅


 

kpapa
開店時から続々とお客さんが来ていて、お店の人気がアップしているのを感じます


 

豚そば(850円税込)

豚そば
豚そばはコールなどはありませんが、ニンニクの有り無しは選べます。

 

 

豚そば
 

kpapa
甘めのほぐしチャーシューが特徴的なG系ラーメンです


 

 

 

豚そば
 

kpapa
G系ラーメンとしてはかなりレベルの高いラーメンですね!おいしい🥰


 

 

 

 

汁なしまぜそば(800円税込)

汁なしまぜそば
 

kpapa
汁なし系が好きな妻はまぜそばをチョイス

 

選べるラーメンの幅が広がったので、いろいろ試してみたいですね


 

 

汁なしまぜそば
 

 

 

その他

カウンター4席、2人テーブルが3つの小さめのお店です。

駐車場は3台あります。

 

麺屋吉兆twitter

 

 

 

過去の訪問記事

吉兆 背脂煮干しラーメン

続きを見る



 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5