おでかけ(宮城県)

ピュアキッズ(2)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1

この日は夕方からピュアキッズへ(^。^)
ピュアキッズは16時以降はトワイライト料金で660円で遊び放題となりおトク(^-^)
回数券を買えばさらにおトク(o^^o)


たくさん遊具があるので、何度行っても喜んでくれます(^-^)


白くて綺麗な砂場。
くっつきにくいサラサラした砂なので、汚れなくてよい(^-^)


前回はやらなかった、ドレスを着てみます(^-^)


かわいいドレスを着て撮影会(^-^)




でも背景のシートはこれ一種類だけなのが残念(-。-;


夏休みのため夕方でもたくさんお客さんいます^_^
でも広々してるので楽しめます(^。^)


赤ちゃんコーナーもおもちゃたくさんで良いです(^-^)


手続きなしで借りられるベビーカーもあって便利(^。^)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1
【月~金】10:00~20:00
【土・日・祝】 9:00~20:00
年中無休
ピュアキッズHP

過去の訪問
ピュアキッズイオンモール名取店

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5