コストコおすすめ

コストコおすすめ(3)オニオングラタンスープ

オニオングラタンスープ(1500円ぐらい)

小腹が空いた時用に常備しておきたいオニオングラタンスープの紹介です(^-^)
10食入りでおよそ1500円です。


こだわりのおいしさ(^。^)
炒めたタマネギと揚げたタマネギのダブル仕立てでコクと香りのスープ、
2種チーズのフランスパン、
素材本来のおいしさを再現できるフリーズドライ製法…
読んでるだけでお腹が空いてきます(o^^o)


このようなパックで10個入りです。
1個あたり150円の計算なので安くはありません
150円ならカップラーメン食べられますからねぇf^_^;


お湯を注ぐだけで完成です(^-^)
インスタントとは思えないかなり本格的なスープです(o^^o)
1杯150円も納得の価格です(^。^)
自分でパンを追加したりするのもよさそうです(^-^)

メーカーから直接アマゾンや楽天で買うこともできます(^。^)
コストコまでの交通費を考えればネットで買ってしまうのも一つの手ですね(^-^)
PILLBOX オニオングラタンスープ 10食(rakuten)
PILLBOX オニオングラタンスープ 10食(amazon)

(2018/04/07 追記)
オニオングラタンスープで時短朝食w
fc2blog_20180407084505a0f.jpg
丼にご飯とオニオングラタンスープ、とろけるチーズを入れてお湯を注ぐだけw

fc2blog_20180407084524b0f.jpg
チーズリゾット風です(^-^)

 

-コストコおすすめ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5