楽天、ベガルタ

バイバーリビング7で楽天観戦、他バイバーシート、Asahi CHAMPIONS BARデッキ


この日は友人と楽天観戦です(^。^)

 

 

 

ゆったり広々ボックス席!バイパーリビング7


 

今回の席はバイバーリビング7でした(^-^)
7人がけのボックスです。

一人当たりの幅はわりとゆったりしていて、外野のセブンイレブングループシートよりは窮屈感がないです(^。^)

 

 

 

眺めはこんな感じです(^。^)

 

 


体感だとこれぐらいの見え方かな(^。^)

 

 

 

バイパーリビング4で照明塔に重なる席は?


バイバーリビングシートは、近くに照明灯があり、ほとんどの座席は照明灯で試合が見えにくい座席となっていますf^_^;

kpapaの使ったフィールドに向かって左寄りの席は辛うじて見えましたラッキー(^-^)

ボックス番号で32、48、50あたりなら見える席かな?(kpapaの推測です。未確認)

 

 

 

テーブル付きでわいわい


照明灯で見えない代わりに、各ボックスごとにモニターがあり中継映像が映るので、これで確認できます(^-^)

でも日中はモニターは見えにくいかな?

また、テーブルもまずまずの広さがあってカップホルダーもついてるので、たくさん食事が置けます(^-^)

試合そっちのけでワイワイするのに向いています(^。^)

 

 

 

 

バイパーシート


バイバーリビングの下がバイバーシートです。

まあ普通の内野指定席です(^。^)

 

 

 



跳ね上げ式、前席にカップホルダーがついてます。

「バイバー」とは楽天のLINEみたいなアプリの名前です(^。^)

 

 

 


バイバーシート最前席あたりの見え方。

この下が内野指定席3塁側Bです。

 

 

 

Asahi CHAMPIONS BARデッキ


照明灯のふもとにあるAsahi CHAMPIONS BARです(^。^)

エクストラコールドも飲めます(^-^)

階段を登った先が立ち見エリアのAsahi CHAMPIONS BARデッキです。

 

 

 


照明灯を囲むようにL字形の立ち見エリアです。
カウンターとテーブルがあります。

混雑したら荷物の置き場所とかトイレの時に場所をキープできないとかの心配がありそうです。

1ドリンク券付で1500円~2000円なので、ビール代が700円なら実質で考えると最安値で見れるエリアとなります(^。^)

しかし、最前を取れないと試合は見れず、モニターを見ることになります。しかも3時間立ちっぱなしなので割り切れる人向けですねf^_^;

 

 

 

 

過去の観戦

楽天観戦セブンイレブンピクニックボックス
内野3塁側プレミアムシートで楽天観戦、夏スタ、カウンターシート、スマイルグリコパーク

 

-楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5