政宗ランチ




食事(宮城県・麺以外)

かに政宗 政宗ランチ

こんにちはkパパです!

ランチというとだいたい予算はいいとこ1000円ぐらいだと思いますが、1000円で素晴らしいコスパのランチを発見しましたので紹介します!

 

かに政宗 泉店

仙台市泉区市名坂字原田100-2

かに政宗外観 平日ランチが話題のかに政宗さんへ(^-^)
一度混みすぎてて断念しましたが、リベンジ訪問です(^。^)

 

 

アクセス

国道4号線仙台バイパス、市名坂にお店があります。


若い人からシニアまで女性に大人気!

かに政宗
10:50頃の到着ですが、すでにたくさんの人が入口前や車内で待っています😮

ママさんからマダムさんまで、女性のお客さんが大半です😄

受付表に名前を書きますが、11番目くらいでした。

平日なのにすごすぎる😅

 

店内の雰囲気 個室!

廊下 個室の様子
個室が多数あり、ゆったりと食事ができます😊

 


テーブル席の方も、目隠しになってるので、こちらも落ち着いて食事ができそう

 

個室のテーブル席
掘りごたつ式のお部屋がたくさんあり、くつろげます😊

 

 

オーダー機
お店の雰囲気に似合わぬ、カラオケリモコンのようなオーダー機です🤣

 


 

 

 

メニュー

ランチメニューです
ランチメニュー
 

ランチメニュー
政宗ランチのコスパの良さがハンパないですね🥰

 

 

政宗ランチ(1080円税込)

政宗ランチ
混雑していますが、ある程度準備中してあるのか、注文から10分ほどで登場しました😄

超豪華!🥰

何から食べようか迷ってしまいます!

 

 

かに
かに刺しはトロっとして美味い😍

他の刺身も新鮮でおいしいです!

 

 

えび天ぷら
エビ、ナス、ピーマン、さつまいもの天ぷらもサクサク😊

 

 

茶わん蒸し、もずく 茶碗蒸しは適温😅

 

 

感想 コスパ良すぎ!

かに政宗 外観
最強コスパランチに大満足です😍

結構シニアのお客さんも多いなぁと思いました。

シニアはコスパに厳しいですから、シニアに人気のお店は良いお店の確立が高いですw

帰る時はまだ12時前でしたが20分待ちになっていて、人気のすごさを感じました😮

 

 

かに政宗の公式サイトはこちら

 

かに政宗 泉店

仙台市泉区市名坂字原田100-2

11:00~24:00

かに政宗HP

 

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5