おでかけ(福島県)

スマイルパークほばら

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2

福島へドライブと遊び場探し(^。^)
体育館のような見た目のスマイルパークほばらへf^_^;
体育館跡地の再利用?と思ったけど、ピカピカだったのでどうやら新築っぽい(^-^)


受付を済ませ、中に入るとまず目に飛び込む、大きな遊具!(^-^)


いやーこれはすごい!f^_^;
空中で入り組んでいるので遊び甲斐がありそうです(^-^)


いっしょに登ってみます(^。^)

スポンサーリンク


なかなかの高さです(^。^)


登るルートが複数あるのも良い(^-^)


下が透け透けなので足がすくみますf^_^;
なお中央のあみあみやジャンボ滑り台は大人は使用不可です


一応小さいすべり台もあります(^。^)


空中散歩?(^。^)
態勢的に下を見ながらハイハイして進む感じになる恐怖の遊具f^_^;


ボーネルンドのふわふわもあります(^-^)


1階のベランダのようなところにお砂場(^。^)
屋根があるので砂場も雨でも大丈夫(^-^)


2階に赤ちゃんスペースもあります(^。^)


赤ちゃんのおもちゃもあります(^-^)


1階にも小さい子向けコーナーが少しあります(^。^)



利用時間は入れ替え制となっています

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2
定休日 水曜
入れ替え制
10時00分~12時00分
13時00分~14時50分
15時10分~17時00分
スマイルパークほばら(福島県HP)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5