おでかけ(福島県)

こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)

こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)
福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1

スマイルパークほばらの後、昼食を挟んでつながるーむへ(^。^)


道の駅国見あつかしの郷の中にあります(^。^)


ちょっとした保育室程度の大きさですが、小学生未満対象なので十分です(^-^)
2017年5月にできたばかりの道の駅なので、ピカピカです(^-^)


木製おもちゃがたくさんあります(^-^)
このおもちゃは坂道をトコトコ歩いてかわいらしい(^_^)


ボルダリング?高さはないけどf^_^;


木のボールプール(^。^)




叩いてみるといろんな音がするってやつですけど、意外と音の高低はそんなに変化なしf^_^;


平均台(^。^)


木のパズルは六角形だけなので難しいf^_^;


赤ちゃんコーナーもあります(^。^)


2階から1階へのすべり台(^-^)
すべすべによく研磨された木なので、意外にスピードが出てビビるf^_^;


すべり台の下に、隠れ家的なおままごとスペース(^。^)


こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)
福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1
9:00~16:30
(12:00~13:00、14:45~15:00メンテナンス休止)

 

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5