おでかけ(宮城県)

仙台うみの杜水族館(2) 授乳室

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6番地

この日は夕方にさらっと水族館です(^。^)
年間パスで買ってるので、近所に来た時はよく寄って行きます(^-^)


なりきり体験の穴をのぞくと


顔ハメになってます(^。^)


マンボウにフラッシュ撮影してはいけません(^。^)


イルカショーはドルスプも終わって通常版(^。^)


と思ったらボールがハロウィン仕様でした(^-^)


ペンギンたちはエサの時間が終わったばかり?だったようで活発でした(^。^)


珍しく、橋を渡ってるペンギンたちを見れました(^。^)
ぴょこぴょこ歩いてかわいい(o^^o)

スポンサーリンク


うみの杜水族館1階にある授乳室の使用レポです(^。^)
授乳室は2階くらげ付近と、1階のおみやげや正面入口付近の2箇所にあります。
隣は多目的トイレ。幼児用補助便座あり(^。^)
多目的トイレの方のベッドは「介助台」となっていて、オムツ替え向きではないのかな?ちょっと低め?
ママによると女子トイレにもおむつ替え台は無いようで、ちょっと不便


授乳室は男性は入室できないのでママが撮影です(^。^)
オムツ替えシートが1台とイスが一つのみです。


シンク、空気清浄機、ウォーターサーバー


施設の規模のわりにはちょっと狭いですねf^_^;

過去の訪問
仙台うみの杜水族館 プロジェクションマッピング・ドルフィンスプラッシュ

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6番地
うみの杜水族館HP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5