子育てアイテム

WTOR砂遊び水遊びおもちゃセット

子供たちの砂遊び用に、これまでは100円ショップのおもちゃを使っていましたが、やはりすぐ壊れてしまいましたf^_^;

次はもうちょっといいものをということで、amazonでこちらを購入しました(^。^)

「WTOR おもちゃ 砂遊び 水遊び セット 海や公園へGO!」
これが商品名でいいのかな?長いので記事タイトルの方は省略しましたf^_^;


カラーはランダムになるようです(^。^)


全部並べてみました。
たくさん入っています(^-^)
カラーは、なんか男の子っぽい色が来てしまいましたf^_^;
それでもかわいい色合いでいいと思います(^-^)


ダンプカー。
荷台が動きます(^。^)

スポンサーリンク


ジョーロは持ち手のところがちょっとチープかなf^_^;


バケツ


砂場用の型


シャベルと、もう一つの名前はなんだっけf^_^;


水車はちょっと歪んでいて、スムーズに回らずf^_^;
まあ価格を考えればそんなもんですね。


でもわずかな歪みなので、ちょっと力をかけたらとりあえず回るようになりました(^。^)

全体的にはややチープな作りですが、種類豊富に入っているので価格を考えれば妥当だと思います。
デザインや色合いはなかなかかわいらしくて良いです(^-^)
購入時は約1300円でした(^。^)さらに安くなってたらおススメです(^-^)

 

-子育てアイテム

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5