コストコおすすめ

コストコおすすめ グランドアルトバイエルン

グランドアルトバイエルン1kg(500g×2) (1350円ぐらい)

コストコ行ったらほぼ必ず買っています(^。^)
価格はだいたい税込1350円程度ですが、結構200円ぐらい割引きで販売されていることが多いので、その時は絶対買いです!
(これを購入した時も200円引きでした(^。^))

スーパーだと130gぐらいの2個セットで450円ぐらいでしょうか?
かなりの割安価格!でもこの大容量を期限内に食べきらないといけないので、高級ウインナーを頻繁に食べてしまうという罠 f^_^;


以前は1kgのパックでしたが、先日行ったら500g×2のパックに変わっていました。
でも小分けになってくれた方が消費者としては助かります(^-^)


説明によれば…
コク、深みのあらびき
確かな肉粒感を感じつつも、熟成ウインナーならではの心地良い口あたりです。「伝承熟成」製法による「エイジング」から生まれるコクをさらに深くする為に、香辛料等の種類や配合を考えています。コク・余韻をお楽しみいただけるウインナーです。


食べた瞬間のパリっ、じゅわーっという感じがたまりません(o^^o)
もう他のウインナーでは物足りなくなってしまいました(^。^)
阿部寛のCMの「ハマってしまった~」を真似するのがお気に入りのkpapaですf^_^;

 

-コストコおすすめ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5