子育てアイテム

ピョンぴょんはねるよ! ガラピコぷ~

ザモール長町の本館が改装前の売り尽くしでした。
すでに商品は結構少なくなっており、ピークは終わってたのかな。
その中で見つけてきたのはこちら


ピョンぴょんはねるよ! ガラピコぷ~


created by Rinker
BANDAI
¥6,980 (2024/03/29 13:57:36時点 Amazon調べ-詳細)




我が家では朝は時計代わりにEテレをつけてますので、ガラピコぷーももちろん大好きです(^◇^)
音楽に合わせてぴょこぴょこ跳ねるだけの単純なおもちゃなのですが、でもそんなところが時々暴走したりするガラピコっぽくてかわいいですo(^-^)o



電源を入れる時に、「製造番号103、ガラピコ再起動します」とメッセージが流れるのも、本物っぽくていいセンスです。
ベビーも単純な動きに大爆笑でしたf^_^;
なぜか「いなばあ」よりも「おかいつ」が好きなうちのベビー_(:3 」∠)_


おかいつ好きなら買いです!

 

created by Rinker
BANDAI
¥6,980 (2024/03/29 13:57:36時点 Amazon調べ-詳細)


 

-子育てアイテム

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5