食事(宮城県・麺)

麺王道勝 醤油ラーメンまぜご飯セット、背脂パンチラーメン

麺王道勝
仙台市泉区南光台南3丁目1−1

住宅街の中の人気店、麺王道勝さんへ(^。^)


お座敷席が4卓ほどあり、子連れ優先の表示でうれしい(^-^)

醤油ラーメン まぜご飯セット(700円税込)

平日ランチタイム限定のまぜご飯セット(^。^)
安い!(o^^o)


キレイなビジュアルのラーメン(^-^)
ラーメン単独なら620円。安い(^。^)


透明なあっさり優しいスープ。うまい(o^^o)
めずらしく鰹節が載っているw


麺は細めストレートの硬めの食感。これもおいしい(^-^)


チャーシューも味が染みてておいしいですね(^-^)

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">


背脂パンチラーメン(800円税込)

ニンニクが少し効いたピリ辛ラーメン(^。^)
背脂もそれほどしつこくなくおいしいです(^。^)
でも名前のイメージ的にはもっと強烈でもよかったかなw

昼のメニュー




平日ランチセットはおトクですねー(^。^)
醤油以外の組み合わせもできるようです(^。^)


お座敷席にはおもちゃも置いてあって助かります(^-^)
仙台はラーメン屋さんは多いんですけど子連れでも行きやすいところはそんなに多くないんですよねー(^。^)


駐車場はこのような感じです。


麺王道勝
仙台市泉区南光台南3丁目1−1
11:30~14:50LO
18:00~19:50LO
店舗facebook



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5