食事(宮城県・麺以外)

どん辰(2) 鮭親子丼

どん辰 ザモール仙台長町店
仙台市太白区長町7-20-3

ザモール長町のフードコートに新しくオープンしたどん辰を調査です(^。^)
以前に若林区の杜の市場にあるどん辰も訪問していますが、あちらは市場ということもあり価格が違いますf^_^;
杜の市場のどん辰はこちら どん辰 海鮮丼、鮭親子丼

鮭親子丼 大盛(980円税込)

各メニューとも杜の市場店より値段が高い中、鮭親子丼は価格が同じだったのでこちらにしました(^。^)
大盛り無料なので大盛りにしました。


あちらは市場、こちらはショッピングモール内なので比較するのはナンセンスですがf^_^;
杜の市場よりサーモンが1枚少ないのと、ご飯が大盛りなのでちょっと寂しい感じにf^_^;


大根とワカメとガリを除けるとこんな感じに。
でもサーモンは折りたたまれているので、広げると意外と大きいので、最初のビジュアルほど少ない感はしない(^。^)
味の方は、新鮮で、サーモンがとろっとしていてとてもおいしいです(o^^o)


みそ汁はあさり入りでおいしい(^-^)

それにしても、この日は平日でしたがザモールのフードコートはほぼ満席でした。
ザモールは他のモールに比べてシニア層が多い印象。太白区の各バス路線もここに集まりますからね(^。^)
リニューアルオープンで魅力も増して、とりあえずザモール行くかみたいな安定した存在ですね(^。^)
午前中のザモールへ大量に車が吸い込まれる様は圧巻ですf^_^;

どん辰 ザモール仙台長町店
仙台市太白区長町7-20-3

<<おまけ>>
この日は、とりあえずザモールに行って、トイザらスでぶらっとして、フードコートでご飯食べて帰るって感じでした(^。^)


通路からひつじのショーンファミリーファームが見えますがこの日は入りませんでしたf^_^;
ファミリーファームのレポはこちら ひつじのショーンファミリーファームを早速訪問!他トイザらス、ポポンデッタ
奥のステージエリアでショーンが登場してたっぽい?
ソユぽけのメルマガによると、ショーンの登場時間は
ショーンのドタバタステージが11:30、14:30、
ショーンの写真撮影会が16:30ということです(^。^)

トイザらス

長町トイザらスの看板犬?(^。^)
この恐竜は動きます(^-^)
小さいトイザらスですが、試遊機は豊富で、子供たちの心をつかむのは間違いなしです(^。^)


大人気のアンパンマンコーナー(^。^)

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5