おでかけ(宮城県)

モリリン加瀬沼公園

 

 

 

 

 

杜の都信用金庫 モリリン加瀬沼公園

宮城県宮城郡利府町加瀬字新堤下7-1

加瀬沼公園芝生
この日は加瀬沼公園へ(^。^)

 

 

※2021年追記

このページの記事は、2017年に訪問した加瀬沼公園の記事です。

現在は遊具が新しくなっています。

2021年に新しくなった遊具については以下の記事をご覧ください

加瀬沼公園サムネイル
加瀬沼公園の新しい遊具!遊んでみた感想!イオン新利府も近い!

続きを見る



 

 

 

 

加瀬沼公園マップ

加瀬沼公園マップ
野球場、サッカー場、バーベキュー広場などがあるとても広々とした公園です(^。^)

ネーミングライツは杜の都信用金庫

 

 

 

開園時間

 

 

 

大型遊具


子供たちのお目当てはもちろん遊具です(^。^)

 

 

 

 


なぜお役所は「ふれあい」という言葉が好きなのでしょうf^_^;

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

広々とした遊具なので、体力を持て余す子供たちにはよい運動ですね(^。^)

 

 

 

 


地球儀?

 

 

 

難易度もそんなに高くないです(^。^)

 

 

ローラーすべり台

ローラーすべり台
ちょうど良いぐらいの角度と長さ(^。^)

 

 

 


下にはおままごと用のカウンター(^。^)

 

 

 

 


パズル

 

 

 

 

幼児向け遊具


大型遊具の近くには小さい遊具もありました(^。^)

 

 

 

 


ゆらゆら系

 

 

 


しっかり遊具名が明記されていますw f^_^;

 

 

砂場


砂場

 

 

 

 


公園の奥にはもう少し大きい子向けの遊具があります

 

 

 

 


ネットのお山

 

 

 


これはどうやって遊ぶんだろう?f^_^;

 

 

 


 

 

ターザンロープ

ターザンロープ
ターザンロープは2つ

 

 

 

 

杜の都信用金庫 モリリン加瀬沼公園
宮城県宮城郡利府町加瀬字新堤下7-1
8:00~18:00(4~9月)
8:00~17:00(10~3月)
モリリン加瀬沼公園(東北ダイケン)

 

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5