食事(宮城県・麺以外)

もつ源 北海道産牛のふわとろもつ鍋

もつ源 仙台駅前中央店
仙台市青葉区中央3-5-1

この日はもつ源さんで飲みです(^。^)


半個室のテーブル席
4人席ですが、4人座ったらやや窮屈かな


窓のない側は扉があって個室になります


生中は、冷たさキープの魔法のジョッキと書いてあったので期待しましたが、我が家も同じの持ってたw
ビール好きのkpapaはぬるくなるまで置いておかないので、あまり意味ないw


お通し


もつ鍋が食べたいというリクエストだったのでこちらのお店にしました(^。^)
いろいろな味が選べる





酢モツ


北海道産牛のふわとろもつ鍋、塩味で


コラーゲンつき






中ジョッキは魔法のジョッキですが、ビールの量は少なめな気がしたので、次のビールは大ジョッキにしました(^。^)


利き馬2点盛り合わせ
器がスーパーのパック⁉︎かと思ったけど、ちゃんとお皿でしたf^_^;



もつ源 仙台駅前中央店
仙台市青葉区中央3-5-1
店舗HP

<<おまけ>>

もつ源に行く前に、お気に入りの仙台駅の日本酒試飲自販機に行きましたw


この日のラインナップは、虎哉、天上夢幻、米鶴、磐城壽、子宝
結構頻繁に入れ替わるので楽しみですw





虎哉と子宝をいただきました(^-^)

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5