食事(大手チェーン)

魚べい キッズセット

魚べい

この日は魚べいへ(^。^)
仙台では4店舗となり、かなり身近になってきましたね。


魚べいは回転レーンはなし、特急レーンが3階建てとなっています


タッチパネルで注文。
壁掛けではなく、タブレット型なので手元で操作できるのも良いです。
壁掛けだと子供が押しにくいので。


特急レーンの乗り物は、そのレーンによって違います
この日座った席は、一番上が800系新幹線つばめ


中段は黄色のF-1カーでした


キッズセットを注文。
下段はスペースシャトルでしたw


家に持って帰りたくなるようなかわいいバスの形です(^。^)

キッズセット(594円税込)

上段はミニサイズのお寿司、下段は温められたポテトと唐揚げ、ジュース付きです。
ベビーちゃんは先にゼリーに目が行ってしまい、なかなかお寿司を食べてくれませんでしたf^_^;

その他食べたお寿司など





魚べいは別々のお寿司の組み合わせの「合い盛り」があるので、優柔不断のkpapaにはうれしい(^-^)






すべてタッチパネルでの注文なので、食べ終わった後は会計ボタンを押し、お皿を数える必要なくスマートにレジへ行けます(^-^)




-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5