コストコおすすめ

コストコ購入品レビュー アトランティックサーモンフィレ

アトランティックサーモンフィレ(購入時価格、100g338円)

これまたコストコのド定番商品、アトランティックサーモンです(^。^)


脂ののったトロっとしたサーモンです。
一度食べたらやみつき(^-^)


とってもおいしいのですが、ここ最近は値上がりが激しい!
この日はセールでも100g338円 f^_^;
以前はセールで100g250円ぐらいで買えた気がしますが、世界的にも養殖サーモンは値上がりしていますので仕方ありません f^_^;
以前は試食の定番でしたが、最近はあまり試食に登場しなくなったような……。




ここでkpapaの持論「コストコのセール価格は裏切らない」。
コストコに行くと、他のスーパーで買うのとどちらが安い?と迷うことはよくあります。

でもセール価格はホントに安い! 「こっちのお店の方が安かった」と失敗した経験はほとんどありませんw
また、セール期間が終わった後、再度セールされることが意外と少ないです。
「他店の価格を調べてそれでも安かったらまた今度……」と思っているような時に限ってセールが当分来なかったりします。

そのため、未体験の商品やお気に入りの商品がセールだったらkpapaは積極的に買っています(^-^)

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">
 




とは言いつつも、1kgものサーモンをどのように調理しようか、これは悩みの種ですw
今日は調理例として、妻の作ったサーモン料理の画像を載せますw

刺身


ユッケ風


フライ


外はカリっと、中はとろーり

カルパッチョ風


 

-コストコおすすめ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5