ジンギスカン風




食事(宮城県・麺以外)

ハートランドでバーベキューをしました!ウィンドデッキの蔵王ミックスセット

バーベキューハウス ウィンドデッキ

宮城県蔵王町遠刈田温泉七日原201


ハートランド園内でバーベキュー!

ウインドデッキ外観
蔵王酪農センター、蔵王ハートランドで遊んだ後は、移動が面倒だったので隣接するバーベキューハウス、ウィンドデッキで昼食です💨

 

 

蔵王ハートランドで遊んだ様子は前回記事をご覧ください

動物ふれあい!アイス作り体験!蔵王ハートランドで遊びました!

続きを見る



 

 

 

アクセス

蔵王ハートランドは仙台からおよそ1時間、蔵王町遠刈田温泉にあります。

バーベキューハウスウインドデッキはハートランドの園内です。


 

 

メニュー

 

メニュー
地元の蔵王爽生牛のカルビ入りや、ポークやラムなどから選べます

 

 

店内の雰囲気

座席は屋内と屋外どちらにもあります

屋内のテーブル席
 

 

 

屋外の座席
屋外の席にも屋根はあります

 

 

 

ミックスセットとラムを注文!

ミックスセット
この日はカルビ・ポークのミックスセット2人前と、ラム単品1人前を注文しました!

 

 


 

 

焼肉
蔵王爽生牛、結構おいしいです🥰

 

 

 

ジンギスカン風
ラムは野菜と一緒にしてジンギスカンにしました😋

 

 

感想

ジンギスカン
わが家はあまりバーベキューをする機会がないので、こうやって気軽にバーベキューができるお店はうれしいですね!

外の空気を味わいながらのバーベキューは格別です!

お肉もおいしかったですよ😋

はじめは少ないかな?と思って多めに注文しましたが、野菜もあると意外とお腹が満たされるみたいで、ちょっと注文しすぎでした😅(小さい子供がどれくらい食べるかって予想難しいんですよねw)

 

 

 

蔵王ハートランドの公式情報はこちら

バーベキューハウス ウィンドデッキ
宮城県蔵王町遠刈田温泉七日原201
10:00~17:00
バーベキューハウス ウィンドデッキ(蔵王酪農センターHP)

 

 

 

 

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5