食事(宮城県・麺)

ユーソウル 熊からし旨辛豚ねぎ汁うどん

武蔵野うどん u-Soul
仙台市泉区天神沢1-4-20

武蔵野うどんというジャンルがずっと気になっていたユーソウルさんへ(^。^)
店前には駐車区画は一つしかありませんが、隣のガネーシャさんの区画にも車を止められるようです。
座席はカウンターのみです。


kpapaの苦手な券売機式です。
うどん店ですが、つけ汁の種類が豊富で迷ってしまいます(^-^)


普通盛りで350gと多めの盛り付けのようです

熊からし旨辛豚ねぎ汁うどん

優柔不断のkpapaはとりあえず1番人気というポップに従いこちらを注文ですw
金額忘れましたが730円だったかな?f^_^;


1辛にしたので、ピリ辛の旨辛で美味しい感じです(^。^)


うどんの方は、コシとか歯ごたえとかは丸亀製麺に近い感じでしょうか(^。^)
食べ応えがあっておいしい(^-^)


350gでもあっさり食べてしまったので100円追加で替え玉をつけました(^。^)
でも余計だったかなw頑張って食べましたが、やはり腹八分目にすべきですね f^_^;


隣のガネーシャさんの駐車場のうち、上記の区画に止められます。
(昔は全区画だったようで店舗看板などにそのように書いたままですが、お間違えのないように……。)


営業時間

武蔵野うどん u-Soul
仙台市泉区天神沢1-4-20
平日 11:00~14:30
土休 11:00~15:00
定休日 月曜



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5