おでかけ(山形県)

嶋遺跡公園

嶋遺跡公園
山形県山形市嶋北2-3-1

山形市のニュータウン、嶋地区にある嶋遺跡公園へ(^。^)
時間で鐘が鳴る時計塔がシンボル。


大きなコンビネーション遊具があります(^-^)


広々とした芝生の広場もある公園です(^。^)


難易度が様々な遊具が組み合わさっているので、幅広い年代の子供たちに楽しめると思います(^-^)






吊り橋

スポンサーリンク



てっぺんからはローラーすべり台とチューブすべり台があります。


頂上へは階段でアクセスできるので、小さい子でも楽しめます(^-^)




中央の大きなコンビネーション遊具の他にも遊具があります(^。^)




娘はターザンロープができるようになったので何回も乗りますw

嶋遺跡公園のすぐ近くには、屋内施設のべにっこひろばもあります(^-^)

嶋遺跡公園
山形県山形市嶋北2-3-1
嶋遺跡公園(山形市HP)

 

-おでかけ(山形県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5