おでかけ(山形県)

げんキッズ(2)

げんキッズ
山形県天童市芳賀タウン北2-7-18


この日は久々に天童市のげんキッズへ(^。^)
前回訪問時はブログ開設したばかりだったので、もっとわかりやすい写真が撮れたらと思ったのですが…


入った瞬間に、うわっ混んでる f^_^; という状態でした。
グーグルマップの、リアルタイム混雑状況では通常ほど混んでませんの表示だったのですが、あてになりませんねw
それとも、いつもよりも空いてる方なのでしょうかw


混んでくると周りに気をつけないといけないので気を張りますから疲れますねw
順番待ちなども出て来ますし。


新しいブロックが登場していました(^。^)
このブロックはファミリーパーク伊達でも見かけましたが、子供に人気ありますw


クライミングも上手になりました(^-^)


名物のラフランスタワーすべり台は、大きい子向けゾーン。
すべり台は一人ずつすべることになっていて、子供といっしょにはすべることはできませんので注意。
上まではパパが付き添って、下でママが待っている、のようにした方が良いです。


ラフランスタワーを登るのはネットまたはハシゴですので小さい子には向いていません。


混みすぎていて、のびのび遊ぶという感じではなかったので、道具を借りて外で遊ぶことにしました。ぽっくりやフラフープ、竹馬があったと思います。




入場制限がかかっていたため、外もお客さん多かったです f^_^;
無料で良い施設ですが、イオンモールが近いのもあって人気ありすぎです f^_^;

げんキッズ
山形県天童市芳賀タウン北2-7-18
午前9時~午後7時
定休日 毎月第3水曜日
げんキッズHP

 

-おでかけ(山形県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5