その他

ワンワンとあそぼうショー


この日は「公開復興サポート 明日へ in名取」にて行われた「ワンワンとあそぼうショー」を見に行ってきました(^。^)

人気番組のイベントを同じ地区でまとめて行うともので、名取市民体育館ではワンワンとあそぼうショーが行われたほか、名取市文化会館ではサンドウィッチマンの番組の公開収録、名取北高校ではクロ現の武田アナのトークステージがあったそうです(^。^)


ワンワンは人気者なので、事前抽選でした。


やっぺぇ発見(^。^)


ドーモくんって意外と小さいのねw


会場内は撮影NGでしたので画像はありません f^_^;

イベントの内容の方は、

まぁやはり中の人が本家のチョーさんではなかったと思われるので、物足りなさはありましたねw
チョーさんのアドリブや年齢を感じさせない動きがまた魅力なんですw

妻によると、本物のワンワンならステージのお姉さんの名前を呼ぶらしいのでそこで見分けがつくとか。

約30分のイベントでしたが、中盤は休憩なのかワンワンがいなくなってお姉さんが歌うだけだったし、なにより体育館が暑すぎて、結構大変でした f^_^;
まあ無料イベントですからしょうがない f^_^;

ワンワンショーの後は、「やっぺえとあそびまショー」があったので、こちらも見ました。
ワンワンショーの後すぐの開催でしたが、会場の8割方は帰ってしまってびっくり f^_^;
我が家はやっぺぇも好きですが、意外と人気無いんですね f^_^;
そもそもEテレに登場しないからやむを得ないか。
その分会場が広々してよかったw やっぺぇ体操も楽しく踊れました(^-^)


会場の外ではお店も出ていてお祭りな感じでした(^。^)
「浜や」さんとか「ナチュリノ」さんも出店していて、地域密着なイベントのようです(^-^)


 

-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5