おでかけ(宮城県)

中田中央公園

中田中央公園
仙台市太白区東中田5-13

この日は中田方面に用事があったので、ついでに中田中央公園へ寄り道(^。^)
仙台市の公園にしてはめずらしく50台ほど駐車場がある公園です。


芝生が広々としています(^。^)
奥にはテニスコートやサッカー場があるようです。


公園の一角に遊具広場があります。


仙台市の公園は作った年代が同じなのか、大抵どこにいってもやや古いですね f^_^;




すべり台が二つあります。


階段かと思ったら、隙間のある踏み板です f^_^;
やはり遊具が古いので、幼児向けにはなっていません。

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">



このすべり台、壁低いような f^_^;




この一本橋も高さがあって、ガードも無くてなかなかスリリングですf^_^;


何かの遊具があった跡
おそらく、タイヤをぶら下げてグルグル回るやつかな?


ブランコっぽい跡


ブランコがないのは寂しいですね。新しい遊具に交換という考えはないのでしょうか?
老朽化したからハイ撤去では容赦ないですね f^_^;


幼児向けのゆらゆら


他の市町村の公園をいろいろ見てきたのもあって、公園の広さのわりに遊具の物足りなさを感じますね。
ボールとか遊び道具持参でおでかけするのが良さそうです(^。^)

中田中央公園
仙台市太白区東中田5-13








-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5