おでかけ(宮城県)

仙台うみの杜水族館(4)ミスティックブルーラグーン

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6

この日は今夏から始まった夜のイルカショー、ナイトドルフィンパフォーマンス「ミスティックブルーラグーン」を見に仙台うみの杜水族館へ(^。^)
ナイト営業でもいつも通り年間パスポートが使えます。


19:30からのショーでしたが、かなり早い段階から人が集まり、15分前ぐらいにはほぼ満席になっていました f^_^;
ちなみに、いつもとは違って、前方3列席の開放はありませんでした。


時間になると照明が落とされ、ミストが下からもくもくしてきて、英語のアナウンスでショーが始まります。
ディズニーのショーが始まるようなオシャンティな演出です(^。^)


いつものようなトレーナーさんの元気なアナウンスはなく、音楽とカラフルなライトアップに合わせてショーが進みます。

スポンサーリンク



技が出る瞬間に白色でピカっとライトアップされるのは、おぉっとなりますね(^。^)
タイミングよくライトを切り替えるのは難しいと思うのでなかなかすごいと思います。






定番のバイバイポーズ(^。^)

繰り広げる技はいつと通りですが、ナイト演出はなかなか新鮮でした(^-^)
優雅にカクテルを飲みながら見たいような、おしゃれでオトナな演出ですが、一目見たさもあって混雑して立ち見も多数出ていて、とてもそれどころではないのが悩ましいところですねw

一度でいいから、パラディソのCM音楽でやってくれないかなw

(後日、ドルスプの方も記事を書く予定です。)

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6
仙台うみの杜水族館HP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5