おでかけ(宮城県)

仙台うみの杜水族館(5)ドルフィンスプラッシュ

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6

この日は夏おなじみイベントになったドルフィンスプラッシュでクールダウンと、夜のイルカショーを見に仙台うみの杜水族館へ(^。^)

夜のイルカショーについては前回記事をご覧ください。
仙台うみの杜水族館(4)ミスティックブルーラグーン


はじめはアシカが水鉄砲を持って登場(^。^)
その後は中盤まではだいたいいつもの流れです。


後半からアップテンポの音楽に変わったら、お楽しみの水かけタイム(^。^)
イルカもお客さんに近いところでジャンプ!


バッシャーン(^。^)


しっぽで客席に水をかけます


撮影しようと5列目にいましたが、水が飛んできました f^_^;
海水ですから、携帯やカメラが壊れないよう要注意ですw


わかりやすいように動画を

とにかく不規則にジャンプしますw
でも見ているだけではもったいないので、カッパとタオル持参で濡れに行った方が楽しいと思います(^-^)

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6
仙台うみの杜水族館HP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5