おでかけ(福島県)

こども木育広場つながる~む(2)(道の駅国見あつかしの郷)

こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)
福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1

福島県の北部の方に遊びに行った時は、だいたい2ヶ所遊ぶところをはしごする我が家。
この日は午前はやながわ希望の森で遊んで、午後は短時間の気分だったので道の駅国見のつながるーむへ(^。^)
およそ1年ぶりの訪問です。
前回の記事も併せてご覧ください。


道の駅国見の中にあります。
昨年できたばかりの新しい施設です(^-^)

小さい子向けの遊び場です。未就学児でないと遊べません。


この日は休日だったので、1回45分の入れ替え制になっていました。


木をふんだんに使った遊び場です(^-^)




あらゆるものが木ですw


トコトコしてかわいいおもちゃ(^-^)


ロフトの部分も遊べます


1日1回?の2階からボールを転がす遊びは子供たちに人気がありました(^。^)


時間になって外に出た後は、外にも遊具があったので少し遊びました。




道の駅といえば産直ですね(^。^)


この日は9月の中旬だったので、今シーズン最後のモモを買いました。
さくらというシーズンの終盤にとれる品種で、キズありだったので安く買えました(^-^)

過去の訪問記事
こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)

こども木育広場つながる~む(道の駅国見あつかしの郷)
福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5