鮨握り10貫




食事(宮城県・麺以外)

北辰鮨 鮨握りランチ &気になるおへそひろばビアガーデン

北辰鮨 セルバテラス店

仙台市泉区泉中央1-4-1

北辰鮨セルバテラス店外観
この日はイトーヨーカドー(アリオ)で買い物のついでに、セルバテラスでランチです💨

アリオとセルバは連絡通路でつながっていますが、セルバテラスはつながってないので、なんか面倒くさいのは私だけ?😅

 

 

アクセス

地下鉄南北線泉中央駅からすぐにセルバテラスがあります。駐車場もあります。


 

 

 

鮨握り(握り10貫)(950円 税込)

鮨握り10貫
ランチセットの中では一番格下となりますが、900円台でこの内容なら満足ですね😉

さすが北辰さん、ネタも新鮮です🥰

 

子供用イスあります。

子供用イス
ベルト付きイスあって安心😉

ところで、セルバテラスにはベビー用カートがありません。

セルバテラスで買い物の際は店舗数が少ないからかもしれませんが、ベビー連れはベビーカーやだっこヒモの準備があるといいです。

アリオ、セルバにはあるんですけどね🙄

 

メニュー

メニュー
 

メニュー
 

 


メニュー
 

 

 

北辰鮨 セルバテラス店
仙台市泉区泉中央1-4-1
11:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
セルバHP店舗情報

 

 

 

おまけ。おへそひろば

ビアガーデン開催中

セルバ、アリオ、セルバテラスの中央にある広場でビアガーデンやってるんですね😄

いつの間にか「isMe!おへそひろば」という名前がついたようです。

ちなみに正式名称は泉中央駅前広場とのこと。

おへそひろば
 

持ち込み型ビアガーデン!


ビアガーデンと言っても普通とは違っていて、セルバ、アリオでおつまみを買って持って来よう!ということらしいです。ユニークです😎

スーパーでおつまみ買うなら家で飲めば?というママさんからの冷静なツッコミが聞こえてきそうですがおやめください😅

夏の外で飲むのがいいんです🤣

金曜夜は音楽やるそうで、素敵ですね!毎晩やってくれれば行けるのに!😂

 

出前注文も可能!

ビアガーデン出前メニュー
なんと各店舗から出前で持ってきてもらうこともできます✨

 

 

ビール500円
ビールはキリン一番搾りで500円です。

利用時にはまたレポしたいと思います!

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5