食事(山形県・麺)

まるごまるご 大もり天

そばのまるごまるご
山形県山形市荒楯町1-18-5

この日は山形に行った際に、現地の方に連れられてそばのまるごまるごへ。
kpapaは以前山形に住んでいましたが、このお店は知りませんでした f^_^;
なぜか入口が2つありますw
中は昔ながらの食堂的な感じです。

大もり天(850円税込)

もり天が推しメニューのようなので注文。
天と言ってもゲソ天。山形といえばゲソ天です(^。^)
満席だったのに、注文してから5分も待たずの超速で登場w
提供の早さも魅力らしいです。


大盛りにしたのもありますが、蕎麦は盛りがすごい(^。^)


ゲソ天もたっぷり(^-^)生卵もついてきます。
カラッと揚がってたらなお好みなんですが、提供スピードを考えれば十分ですね。


そばのまるごまるご
山形県山形市荒楯町1-18-5
11:00~14:00
定休日 日曜



-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5