その他

ニトリのクリスマスツリー

ハロウィンも終わって肌寒くなってきて、徐々にクリスマスの準備が始まってきていますね(^。^)

子供たちも大きくなってきたので、今年はついにクリスマスツリーを購入しました。

ニトリでとっても安いセットを発見(^-^)

150cm、飾り付けもセットで税込3990円




LEDは電池式なので、どこでも設置できます


とりあえず必要なものはセットになっているので楽チン。


ニトリでは飾り付けも売っているのでアレンジも簡単


150cmで子供の身長よりも大きくて、とても喜んでくれました(^-^)
セットの飾り付けも、非常にシンプルですが今年は初めてなのでこれでよしかなw


LEDはいくつか光り方のパターンがあります。


タイマーありといいますが、自由に時間を設定できるわけでなく、6時間点灯後18時間消灯みたいな、固定サイクルのタイマーのようです f^_^;

そのほか、90センチ、120センチ、180センチのツリーもありました。

ニトリのネットでも買えます。
クリスマス ツリー(ニトリ)

 

-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5