おでかけ(宮城県)

台原森林公園(2)自由広場

台原森林公園
仙台市青葉区台原森林公園

秋は公園が楽しい季節ですね(^。^)
秋晴れのこの日は台原森林公園の台原側へ。


台原から旭ヶ丘、黒松にかけての広大な公園です。
看板ボロボロ f^_^;


台原入口の駐車場は20台ぐらいでしょうか。
平日でしたが、ほぼ満車でした。


冬季は16:30で駐車場が閉鎖になるので要注意です。


木々も色づき、天気も快晴だったので散策のシニアが多かったです。




台原入口を入ってすぐのところに自由広場という名のスペースがあります。


ちょっとした空き地に遊具が少し。


小さい子向けのゆらゆら。
でも微妙に高さがあって乗りにくい。


この鳥、ちょっと目つきがおかしい f^_^;


反対側から見ると普通。塗る人のセンスでしょうかf^_^;


超普通のすべり台


古そうなくるりんすべり台


塗装するだけでももうちょっとマシになると思うのですが……。


丸とか三角とかあるけど、どう遊ぶのか意味不明な遊具 f^_^;


遊具はいまいちでしたが、娘はどんぐりと葉っぱをたくさん見つけて満足のようでした(^。^)
とりあえず天気と紅葉がよかったので良しw

過去の訪問
台原森林公園 アスレチック広場

台原森林公園
仙台市青葉区台原森林公園
台原森林公園(仙台市HP)

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5