おでかけ(宮城県)

モーリーファンタジー利府店(スキッズガーデン)(3)

モーリーファンタジー利府店(スキッズガーデン)
宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22

(この画像のみ、前回訪問時のもの)
以前に卸町イオンのわいわいパークに行った際に、モーリーファンタジーアプリの有料会員登録をしたので、その際にもらったクーポンを活用すべく、イオン利府のモーリーファンタジー「スキッズガーデン」へ。
スキッズガーデンは正直ちょっとお高いので、クーポンは活用しましょう(^。^)


遊具などは前回訪問時とは変わっていません。

最近は各地のモーリーファンタジー「わいわいパーク」でも遊具が同じになってきたので目新しいものはないです。

ただ、スキッズガーデンは資格のあるスタッフがいるので、預かりをやってくれるという違いがあります。
宮城では「スキッズガーデン」は利府のイオンにしかありません。
(ちなみに福島県は郡山のみ。山形県はなし。)

スキッズガーデンについて、イオンの公式ページはこちら
















遊具だけで見れば卸町イオンの方が良いですが、スタッフさんと遊べるのがスキッズガーデンの魅力です。
一人遊びよりもみんなで遊ぶとやはり娘も喜びます(^-^)
でもスタッフさんのイベントに参加すると遊ぶ時間が長くなって利用料がかさむというジレンマf^_^;
モーリーファンタジーアプリ(有料)の割引を活用しましょう(^。^)


過去の訪問
モーリーファンタジー利府店(スキッズガーデン)
モーリーファンタジー利府店(スキッズガーデン)(2)

モーリーファンタジー利府店(スキッズガーデン)
宮城郡利府町利府字新屋田前22
10:00~18:00

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5