おでかけ(宮城県)

ピュアキッズ (3)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1

寒くなってきて、屋内遊び場の季節ですね(^。^)
この日はPayPayのキャンペーン中だったので、イオン名取のコジマに行くついでに、ピュアキッズへ行きました。


我が家では回数券を買ってピュアキッズによく行っているのですが、そういえばしばらく記事にしてませんでした f^_^;




ふわふわ遊具は前回の記事から新しくなっています。






立ち乗りブランコのような回転遊具


写真撮影用のドレスが豊富です。
女の子なのでドレスが好きですw


最近は背景も季節感のあるものを用意してくれています(^-^)








おままごとコーナーも、おうちとお店がたくさんあるので混んでいても大丈夫です(^-^)


赤ちゃんコーナーもあります。もう遊べない年齢になっちゃいましたが (^。^)

過去の訪問
ピュアキッズ イオンモール名取店
ピュアキッズ イオンモール名取店(2)


ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1
【月~金】10:00~20:00
【土・日・祝】 9:00~20:00

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5