献血

献血4回目 献血ルームアエル20

献血ルームアエル20
仙台市青葉区中央1-3-1

この日は仙台駅前で待ち時間があったので、アエルの20階にある献血ルームアエル20で献血。
アエル20は約1年ぶりの訪問ですか、相変わらずオフィスみたいな入口にポップだらけで、初見の人には入りにくい雰囲気です f^_^;

入ってすぐのところで番号札をもらい、セルフで血圧を測ってからの受付になります。


ここはお客さんもスタッフも多いので、待ち時間のない平日なら、ゆっくりする間もなくどんどんテキパキと進んでいきますw


献血終了後の休憩タイム
この日はフルグラの試供品がもらえる日だったようです(^-^)
しかし前回もらえたレディーボーデンのアイスは無し。(フルグラがあるから?)
お菓子も選べる種類は減っていましたね。
どこも経費節減の流れですからね f^_^;

平日は前日まで予約すればさらにもう一品オマケがもらえるようです。


アエル20は眺めが良いので、空気が澄んでいる冬場は特におすすめですね(^。^)

この日は天気も良くて海まで見えました。
こうして見ると、すぐに田んぼになって海が見えるので、仙台も意外と小さいなあなんて思ったりw

 

-献血

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5