おでかけ(福島県)

保原総合公園(3)

保原総合公園
福島県伊達市保原町大泉字宮脇265

この日は、福島がポカポカ陽気になりそうな予報だったので福島県伊達市の保原総合公園へ(^。^)
しかし、朝方に霧が出たようで、思ったほど暖かくなかった f^_^;


この公園は仙台から遠いですが、我が家のお気に入り公園です(^-^)
広々しているし、遊具が素敵です。




名物のロングローラーすべり台






デザイン的にも素晴らしい公園です(^。^)





過去の訪問記事もご覧下さい。
保原総合公園
保原総合公園(2)


保原総合公園
福島県伊達市保原町大泉字宮脇265
保原総合公園(伊達市HP)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5