モーモー焼き




食事(宮城県・麺以外)

モーランド本吉べーごこハウス モーモー焼き、ブーブー焼き

 

 

モーランド本吉

宮城県気仙沼市本吉町角柄15-4



三陸道が気仙沼市までつながったので、三陸方面に行きたいなぁと思っていました。

この日はママのリクエストで、気仙沼市本吉町のモーランド本吉へ。

 

 

 

アクセス

 

モーランド本吉さんは仙台から三陸自動車道を利用しておよそ2時間ほどです。

小泉海岸ICで降ります。



三陸道って、結構山合いを走るんですね。

 

石巻から先は45号線のイメージで、てっきり海を眺めながら走る道路かと思ったら、一瞬しか見えなくて、現在の終点の小泉海岸インターでやっと見えるような感じでした😅

 

 

 

 

モーランドへ到着!


小泉海岸インターから約10分ほど山の方へ進んでモーランド本吉へ到着。

 

 

モーランド本吉場内MAP

モーランド本吉場内マップ
山の上の方がアスレチック、中盤にレストラン、下の方に動物のふれあいがあります。

 

 

 

べーごこハウス
到着したらもうすぐお昼だったので、最初に早めのランチにしました。

 

 

 

 

レストラン べーごこハウス


レストランと売店が一つのレジなので、繁忙期は混むらしいです。(google口コミ情報)

 

 

 

 

メニュー

 


 

 

 

牧場なのでもちろん牛乳も!……ジョッキも


牧場らしく牛乳も販売されていますが、

なんと牛乳のジョッキというすごいメニューがあります(^。^)

 

 

 


鉄板が大きいので、食器置くスペースが少ないのが玉に瑕ですねf^_^;

 

ベルトなしの子供イスあります。
セルフコーナーに、子供用食器ありました。

 

 

 

 

 

 

モーモー焼き(1480円税込)
ブーブー焼き(1080円税込)


早い時間だったので、大人2人前で注文!

 

 

お肉のクオリティにびっくり!


お肉のことは詳しくありませんが、もしかして結構良いお肉ではないでしょうか!?

 

 

 


ご飯味噌汁セットは200円です。

 

 

 


 

 

感想 うまい!!!


 

見た目通りとてもおいしいお肉でした(o^^o)

 

控えめの量にした時に限って、料理がおいしくて子供もパクパク食べて、もっと注文すればよかったというよくあるパターン😂😂

 

あいにくお昼の時間になって混雑してきたので、追加注文はしませんでした f^_^;

 

 

 

 


食事の後は遊具で遊びました。
それは次回記事で。

モーランド本吉 動物ふれあいと宮城一長いローラーすべり台

続きを見る



 

 

 

 

 

モーランド本吉
宮城県気仙沼市本吉町角柄15-4
モーランド本吉HP

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5