食事(宮城県・麺以外)

一江庵 かつ丼

そば処 一江庵
仙台市泉区南光台南2-16-7

この日はkpapaの単独行動。
そんな日は普段行かないような街の食堂系をチョイス。
ザ・ビッグ南光台店の向かいにある一江庵さんへ。
そば処とありますが、のぼりはラーメンです(^。^)



ザ・食堂って感じのシンプルな造りです。
4人テーブルが8卓ぐらい。
客層はkpapaが行った時は男性のみでした。





メニューを見ると、中華そば400円から、高くても生姜焼き650円と大変リーズナブルなラインナップです(^-^)

かつ丼(600円税込)

クチコミ情報などから、かつ丼にしました。
2人いた先客の方もかつ丼でしたw


開封!


丼いっぱいの大きなカツです(^-^)
たまごはわずかに半熟さを残すぐらいのkpapa好みの仕上がりです。


出来立てあつあつのカツは、肉厚で食べ応えもあります(o^^o)
味付けの方も、ほんのり甘じょっぱい感じで良いですね。
ご飯は少なくはないのですが、肉が大きいので最終的にはもうちょっとほしいぐらいでしたw

これはまたリピートしたいかつ丼です(^-^)


そば処 一江庵
仙台市泉区南光台南2-16-7
11:00~14:00
17:00~19:00
定休日 木、金曜日



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5