食事(宮城県・麺)

五福星 肉ワカメらーめん、ワンタンメン 《PayPay》

五福星
仙台市泉区野村字馬場屋敷11-2

PayPayランチが始まったこの日は、いわずと知れた泉の有名店、五福星(うーふーしん)さんへ(^。^)
kpapaの記憶では確か10年ぐらい前にランキング上位になってブームが来たと思いましたが、今も相変わらずとても混雑していますねー。

駐車場が10台ぐらいありますが、目の前の道路がカーブしているところなので、出入りの際は要注意です。



このお店は珍しいシステムで、駐車場に入るときにスタッフに人数を伝えます。
そのため、徒歩の人も駐車場のスタッフに人数を伝えるルール。





手作り感のある賑やかなメニューです。
ラーメンの幅も広そうですが、kpapaは口コミから肉ワカメらーめん、妻はおすすめのワンタンメンにしました。


肉ワカメらーめん(1080円税込)

PayPayの20%があると、ついつい高いメニューに行ってしまいますねw


やわらかいチャーシューが多めに入っています。




全体的にバランスよくおいしいと思います。
しかしやはり1000円を超えてしまうと心理的にハードル上がりますね f^_^;


ワンタンメン(880円税込)

つるつるのおいしいワンタンだったと妻は言っていました(^-^)



今回のPayPayの20%還元の飲食店は、お店側がエントリーしなければ対象にならないようで、スタートの7月1日時点では対象外の飲食店が多かったのですが、五福星さんは初日から対応していて素晴らしいです(^-^)


五福星
仙台市泉区野村字馬場屋敷11-2
7:30~10:00
11:30~14:30
18:00~22:00
定休日 火曜
店舗HP



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5