おでかけ(宮城県)

東京インテリア仙台泉店 キッズランド

東京インテリア 仙台泉店
宮城県仙台市泉区松森字坂下38

この日は雨なので遊び場を求めて東京インテリア仙台泉店へ(^。^)


東京インテリア仙台泉店の中にあるキッズランド。
ほとんどの東京インテリアにキッズランドが設置されてるようで素晴らしいサービス(^。^)




このようなスケジュールで(店舗によって異なるかも?仙台港店は同じでしたが)、45分を200円で遊べます。付き添い保護者は無料。
6歳までということで、大きい子がいないので安心して遊べるのも良い(o^^o)
4歳以上は預けることができるのもうれしい(^。^)



すべり台付きの探検ジム


お絵かき、折り紙コーナー





ダンボール製のスタッフ手作り?おもちゃもたくさんあります


赤ちゃんコーナーも少しあります^_^


不要になった衣類のリサイクルボックスもありました(^。^)

東京インテリア 仙台泉店 キッズランド
仙台市泉区松森字坂下38
東京インテリア仙台泉店(東京インテリアHP)



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5