おでかけ(宮城県)

期日前投票とアエル展望台


この日は仙台市議選の期日前投票へ。

投票行ってきましたー的な写真を撮れればと思ったら、大きな看板とか見当たらず。

もちろんそんな明るいイベントではないので当然なのですが、地味でも良いのでデカイ看板があれば、とりあえず撮影してアップする人いると思うんですけどね。


「タピオカ配ったらみんな選挙来るんじゃない」とか適当なことTwitterで言いましたがw

長命ヶ丘のブランチが、投票所で自撮りすれば割引サービスという良いサービスやってますが、投票所の近所の店舗でこそ、そういうサービスやってほしいところですね。



いつも車で行動するタイプなのでアエルにはあまり行かないのでせっかくなので展望台へ。



西側と東側にそれぞれ展望台があります。
一番眺めの良さそうな南側はレストラン。



上から見ると仙台は意外と小さい?(^。^)



東側はビルが少ないので遠くまで見えます



足元には新幹線の線路も見えます



ついでにパルコ8階のポケモンセンターへ初めて行ってみました。

ここはポケモングッズが売っているところで、遊ぶところではないのですが、ここは危険ですねwかわいいグッズが多すぎるw



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5