お金、ポイント、節約

超速報!!メルペイ紹介キャンペーンで必ず双方1000円もらえる!さらに自力で1億円ゲット可能!

大ニュースです!!


メルペイが紹介キャンペーンを開始しました。


招待キャンペーン「すすメルペイ」



友達を紹介すると、紹介した方もされた方もどちらも1000ポイント(1000円分)がもらえます。


なんと上限は1億ポイント!!




10人紹介で10000ポイント、

100人紹介で100000万ポイント、

1万人紹介すれば1億ポイントも可能なんです!!!


まあ果てしない数字ですがf^_^;

「抽選で」ではなく、「必ず」もらえるんですからやりがいがありますね!!




まだ始めたことない人は、ぜひ下のkpapaのコードからスタートして、どんどんお友達に拡大してお小遣いゲットしましょう!!


招待コード
DCDMEF
をぜひ使ってください!


※1000Pをもらえるのは、招待された人の本人確認が完了したらとなります。




メルペイといえば、メルカリの売上金を電子マネーとして利用できると始まったアプリです。




現在では銀行口座からもチャージできるので、他のQRコード決済と同じように使うことができます。


メルペイはQRコード決済のほか、電子マネーiDでも支払いができます。






メルペイアプリから、Apple Payの設定をすることで、iDの店舗で使えるようになります




iDは大手チェーンを中心にとてもたくさんの店舗で利用可能です。



かなりたくさんのお店で使うことができます。

キャンペーンもたくさんやっていますので今後もオトクにお買い物するために、ぜひともこの機会に導入をおすすめします!

———-


どなたか心優しい方が私の招待コードでメルペイ登録してくださったようでありがとうございますm(_ _)m




1000円もらえるには、免許証等を送信するか、銀行口座と連携して本人確認まで済ませれば完了となります。

なお、この招待コードを入れても、私の方に個人情報が来たりはしませんのでご安心ください。

招待コード「 DCDMEF

招待キャンペーン「すすメルペイ」


 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5