食事(宮城県・麺以外)

桜園 えびチャーハン

中華料理 桜園
仙台市泉区南光台東1-7-5

南光台あたりを通過する時に、いつも混んでいるので気になっていた桜園さんへ訪問(^。^)

一番町にも同名のお店がありますが、たぶん別のお店です。

店内はテーブル席とお座敷席。お座敷席も座席多めなので、家族連れでも良さそう。

駐車場は店前と道路向かい側に計10台ちょっと。狭いです。



お店入ってすぐのところに本日のランチがあって、コスパ良さそうで気になりますが、本日はラーメンの気分ではなかったので別なものに。













メニュー豊富です。その他にもあります。


えびチャーハン(800園税込)

中華屋さんなのできっと何食べてもおいしいのでしょうが、迷ったのでGoogleクチコミで誰かがおいしいと言っていたえびチャーハンにしました(^。^)



まあチャーハンがおいしくない店なんてなかなかないですよねw
だからこそハードルが高いような気もしますw

期待通りのパラパラで、エビがぷりぷりのおいしいチャーハンでした(^-^)
ボリュームも多めでグッドです。



中華料理 桜園
仙台市泉区南光台東1-7-5



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5