お金、ポイント、節約

d払い20%還元キャンペーン! 大還元はこれで最後か!?


d払い20%還元キャンペーン

明日9月14日から、10月14日まで、docomoのQRコード決済「d払い」で20%還元キャンペーンが開催されます。


今回は

還元ポイント上限3000ポイント

1回あたりの還元上限1000ポイント


ということで、以前のキャンペーンよりは縮小となっています。


とは言っても、PayPayもLINE Payもキャンペーンは縮小傾向で、今となっては貴重な、必ず20%もらえるキャンペーンです(^-^)


まったく個人的な予想ですが、この1年間のブームだった「20%還元」のキャンペーンはひとまずこれで終了だと思います。


なぜなら、以前に記事にも書きましたが、PayPayもLINE Payもメルカリも、この間のキャンペーンによって大赤字となっています。

いくら先行投資といえど、そろそろ各社とも体力勝負になってきている感があります。

実際、LINE Payはまったく還元キャンペーンを打たなくなってしまいましたし、PayPayの方も現在はスーパーの10%還元ぐらいしか大きなキャンペーンがありません。

今まではPayPayのキャンペーンに各社対抗キャンペーンをやっている構図でしたので、PayPayが勢いを弱めた今、どこもキャンペーンは縮小傾向です。

さらに、10月からは政府の消費増税対策に伴うキャッシュレス推進施策が始まりますので、そちらの還元が5%あるので、キャッシュレスは自然増すると見込んでいるのか、10月以降のキャンペーンも弱めですよね。


ということで、増税前の買い溜めにはd払いを積極活用したいですね(^-^)

個人的にはドラッグストアがおすすめです。

ツルハ、ウエルシア、薬王堂など、d払いが使えるお店が多いですし、

ティッシュ、トイレットペーパー、シャンプー、化粧品、カップラーメンなど、賞味期限が長かったり期限がないようなものなど、買いだめすべきものが揃っています。


使えるお店や条件などは公式サイトでお確かめください。
要エントリーのキャンペーンですのでご注意を。


d払い20%還元キャンペーン

 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5