食事(大手チェーン)

くら寿司(3) 楽天ペイで支払うと10 %ポイントバック!

くら寿司

全然更新できてなくてすみません f^_^;
携帯を新しくして操作に慣れず、更新意欲低下中です f^_^;

私の新しい携帯は広角カメラがついています。この画像がそれです。
話題のiPhone11proにも搭載されていますが、これはすごいですね!
広くなると、1枚に収まる情報量が多くなるのでレポート系のブログに向いています(^。^)
広角カメラ、これはブーム来ると思います。



いつもはPayPayが使えるスシローかかっぱ寿司なんですが、いつの間にかくら寿司も楽天ペイに対応していました。
しかも9月末まで10%ポイント還元になります(^-^)(要エントリー)



大きなメニューも広角カメラで余裕で収まります。

ブログには載せませんが、テーブル席で家族写真みたいなのも簡単に撮れるのでおすすめです(^-^)



連休で混み合っていましたが、くら寿司は「鮮度くん」というカップがあるので、流れてる寿司も安心して取れるので待たなくて良いですね。



そんな素敵なくら寿司ですが、「ぴっくらぽん」の演出で、当たった!と思ったところからどんでん返しでハズレる演出だけは許せません f^_^;

(お化けを掃除機で吸い取ったと思ったら出てきたw)



新しいカメラはAIの自動補正で、100円寿司でも美味しそうに映りますのでご了承ください f^_^;



くら寿司はほとんどのメニューで、しゃりハーフがあるので子供も食べやすい(^。^)

その分、注文量が多くなる f^_^;



























うどんは関西風な感じの薄味でおいしいですね。

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5